SHR脱毛本当にやってよかったです。

小さな頃から人より毛深いような気がしていて、それがどんどんとコンプレックになっていきました。でも脱毛をするという概念がなく、お金に余裕のある人がやるものだという意識がありました。しかし19歳のときに友達が脱毛をしていることを知りました。しかもワキ脱毛だけならかなり安いし毛もなくなって楽だと聞き、紹介してもらいました。実際安いし施術も痛みがなく早くて驚きました。2週間ほど経つと少しずつ毛が抜け始めてとても感動しました。周期に合わせて通うだけで徐々になくなっていき、今では事故処理をしなくていい状態になりました。一年中ムダ毛のことを気にしていたのに、そんな悩みからも解放されて快適です。SHR脱毛本当にやってよかったです。

 

結婚式前のブライダルエステの1つとしてやったのが脱毛をしたきっかけです。脱毛をしてよかったことは、結婚式のときにムダ毛を気にすることなく、誰が近づいても大丈夫で、むしろ近くで見て欲しいと思えるぐらいになったことです。おもいっきり式に集中して楽しむことができました。
その他にも、今まで自己処理をしている時間がすごくかかっていたんですが、その時間がなくなり、他のとこに充てることができるようになりました。今、子供が一人いますが、それこそ自分の時間がないので、脱毛しておいてよかったなと思います。
また、足のすねは自己処理をしていたときには赤くぶつぶつが出来てしまい、色素沈着のようになって汚かったのですが、SHR脱毛をしてからはすっかりきれいになりました。

SHR脱毛をしたきっかけは、バスケットボールを小さい頃ならしているので、バスケはユニフォームがノースリーブのようにワキが見えるので産毛の薄いのが生えていても見えるのではないかと気になっていました。そのため小学生の頃からカミソリで産毛を剃っていたため濃く生えてきてしまって、2日に一回ほど毛を剃るようになって肌が荒れていたのでなんとかしなくてはと思い脱毛を始めたのがきっかけです。脱毛サロンではV IO、顔以外の全身脱毛をしました。4回目くらいから自己処理をする回数も減っていき、ワキの黒ずみなども気にならなくなる程度までなりました。今では若干毛が生えてはくるものの前よりも断然剃ったりする回数は減ったのでとても良かったと思っています。