SHRの脱毛で、回数はかかりますが、毛根を焼くタイプとは違って、お肌にかかるダメージも少ない

自分は子供の頃から本当に毛深くて、女子であるのに剛毛でした。それが長年コンプレックスで、周りのみんなは何日かに一回剃る程度なのに私は毎日剃っていました。剃り負けもよくしていましたし、よく切っていました。自分でアルバイトを始めてから少しお金に余裕が出てきたタイミングで、友達から脱毛サロンに誘われました。最初はモニターで無料というのだけで、試してみよう!と思ったのがきっかけです。サロンは本当に楽しくて、ワクワクしました。モニターだけでは物足りなく、登録もしました。今では今までになかったくらい毛を剃ることがなく、本当にコンプレックスとストレスから解放されました。本当の自分磨きだと感じております。SHR脱毛に通うことに決めてよかったです。

元々、体毛が濃くてコンプレックスでした。カミソリで自己処理をしていたのですが、剃ったところの毛が黒くブツブツして剃ったのが分かるのもイヤでした。ある日ふと、学生時代に友人が脱毛をしたと言っていたことを思い出し、思いきってカウンセリングを受けに行くことにしました。それから全身脱毛を決めて、現在も通っています。体毛が濃かったこともあり、最初の変化はとても分かりやすかったです。SHRで施術後、10日ほどで毛が抜けていきブツブツしていた腕や足はツルツルしていて感動したことを覚えています。何日かするとまた生えてくるので、次の施術の日まで自己処理はかかせないですが、何回か施術をするうちに目に見えて毛が薄くなっていくのが分かりました。自己処理の回数も減っていて、脱毛していて良かったと思っています。

若いうちから両脇の自己処理をしてたので、だんだん毛が濃くなり、自己処理をどうするか考えていた時に、友達が安くていい所があると教えてくれたのがきっかけで、脱毛をするようになりました。私が通っている所は、脇は女性の中で1番気になる箇所という事で、金額がお値打ちに設定されていて、しかも、永久脱毛なので、何回通っても、毎回ゼロ円なので、安心して通う事ができます。また、SHRの脱毛で、回数はかかりますが、毛根を焼くタイプとは違って、お肌にかかるダメージも少ない為、トラブルがなく、安心して通い続けることができます。脱毛の器械もわりと早い間隔で、新しい、抜けの効果がアップした物に変わるので、今ではほとんど生えてこなくなり、満足しています。

SHR脱毛 広島