忙しい時はもビークレンズでおきかえできるし!

善玉菌ケアを始めたきっかけは、顔のニキビがひどくなってきたからです。お菓子をほとんど食べず、酒とタバコと寝不足でかなり肌が荒れてしまったことから、このままではダメだと思いスキンケアをしようと思いました。
便秘がちのため、まずは有名なビークレンズを使用してみました。使用した感じはわたしには合っていました。


肌荒れもなく、どんどんニキビがなくなっていくのが嬉しかったです。欠点は値段が高いことです。

 

昨年の夏頃、首の両側が真っ赤に腫れあがり慌てて病院に駆け込みました。
その時「乾癬」と診断されました。
乾癬は原因は不明で治療法も特にないという皮膚疾患ですが唯一食事を気を付ける事で改善できるかもしれないとお医者様に言われました。
私なりに皮膚疾患にダメな食材を研究し「グルテンフリー」の生活をしてみる事に決めました。


大好きなうどんやパン・お好み焼きなど一切やめ、朝食のパンは手作りの米粉パンに切り替えました。それから半年以上たちましたが劇的に皮膚の状態が改善し首筋は綺麗に元通りになりました。

 

驚く事にあれだけ頑張っても落ちなかった体重が知らない間に5㎏も減っていました。元々は皮膚の症状を改善したくて始めたグルテンフリー生活ですがダイエットまでついでに出来てしまったので嬉しい驚きを感じています。
これからもこの食生活を続けて更に美肌+ダイエットに励もうと思っています。

 

20代後半から毛穴の開きが気になり始め、温冷タオル(スプーン)やマッサージ、基礎化粧品を変えたりなど様々なことを試しましたが効果が出ず、もう無理かと諦めていたところクレンジングを変えるといいと友人に勧められ、ドラッグストアで売っている安いチャコールダイエットの使用を止めました。


ジェルタイプやミルクタイプなど様々試し、現在は、メイク落としにファンケルマイルドクレンジング、マッサージにちふれのウォッシャブルコールドクリームを使用しています。

忙しい時はびーくれんずできまりでしょ!


使い始めて1年程ですが、すっぴんでも前より毛穴の開きが気にならず、化粧をするとほとんど気にならない程度まで回復しました。
年齢的なこともあり、こんなにも早く効果が出るとは思いませんでした。

ビークレンズっしょ!