ラクビを併用してから毎日が変わりつつあります。

私の場合、他の人に比べれば年齢と共に体重増加があるというほどではありません。しかしながら、スタイルは20代、30代の頃に比べると明らかに変化があるのです。
そこで、スポーツによるダイエットを中心に行いました。ウォーキングを中心に行い、身体全体を重い感じから軽やかな感じへと戻したのです。
そして、食事に付いてなのですが、寝る前2時間は食事をしないという方法は当然の事、夜に糖分を摂取するという事を止めたのです。
今までは、ご飯を夜食べる事で、次の日に顔がむくんでしまうことも有ったのですが、それを止めたのです。あとはファンケルの内脂サポートを併用して体質改善を図りました。
結果、体重につきましては、1ヶ月で2キロの減少だったのですが、それ以上に全体的にすっきり感が出たのです。

ラクビを併用してから毎日が変わりつつあります。

環境が大きく変わり、たった半年で6キロも体重が増えました。毎日自転車に乗って通勤していますが、環境の変化によるストレスでついつい食べ過ぎてしまい、みるみるうちに体重がふえてしまいました。以前に着ていたズボンがスキニー状態になってしまって、このままではいかんと思ってダイエットすることにしました。まず、食べる量を少し減らしました。それと、週に3回スポーツジムに行くようにしました。スポーツジムでダンベルを使ったトレーニングやランニングマシンを使った軽いジョギングを毎回2時間ほど、しています。でも逆に筋肉がついて体重は変わらないのですが、体が大きくなってしまいました。これからは筋トレはせずにランニングだけに切り替える予定です。

 

ダイエットしたきっかけは、妊娠中に太ってしまったからです。出産しても思ったほど体重が減らずに、以前着ていた洋服がパツパツになってしまいました。
運動は嫌いですし、何より子供がいるとジムに行く時間もありませんので、置き換えダイエットをしました。置き換えとは1食をダイエット食品に置き換えてカロリーを減らす方法のことです。夕飯に置き換えるのが一番効果があると聞いていたので、続けてみたら約2か月で3キログラム減量しました。周りから「痩せた」と言われたり、パツパツだった洋服に余裕ができたりと良いことばかりでした。一方でつらかったことは、やはりお腹が減ってしまうということです。ドリンクタイプの置き換え食だったのですが、物足りずにイライラしてしまうこともありました。そこは何とか気合いで乗り切った感じです。内脂サポートを毎食後に飲みながらお通じが改善してすこぶる調子が良くなりました。

参考

ラクビ