マッスルビューティHMBはプロのアスリートも使っているから信頼して使えます。

ダイエットについて。きっかけは、留学中に10キロ太ってしまったことから始めました。顔とお腹に一番脂肪がつき、見た目の変化や洋服がきつくなったと感じるようになったことがきっかけです。留学中はホームステイだったので、食事に関して制限することはできなかったため、帰国後からダイエットをスタートしました。方法としては、まずは週3日のジム通いと間食をしないことから始めました。

元々、走ることが好きなのでテレビを見ながら5キロ走っていました。あとは筋トレを主にやり、ストレッチも欠かさず行っていました。自宅では暇さえあればフラフープを回し、ぽっこりお腹解消に繋がりました。約一年かけて体重を10キロ落とし、元通りのからだに戻すことができました。

仕事を始めてから20キロぐらい太ってしまいました。以前着ていた服がほとんどきれず、太っているとオシャレもできません。また、友人にいつあっても太ったねと言われます…。着たい服を着るため、周りを見返すためにダイエットをはじめました。

食事制限は無理だと思ったので、筋トレを中心に運動をしています!筋トレをはじめたことで代謝があがり、有酸素運動時にかなり汗をかくようになりました。少しずつではありますが、見た目に変化もあらわれてきて、着れる服が少しずつ増えてきてとてもうれしいです!!まだ完全にもとの体重にもどるまで時間がかかりますが、昔の服をきれるようになることを目標に、これからもダイエットをがんばりたいとおもいます!!

マッスルビューティHMBはプロのアスリートも使っているから信頼して使えます。

ホントに体型が徐々に変わってきましたよ。運動って大事ですね。

マッスルビューティーHMB