少しワキガの傾向もありましたが、SHR脱毛後は解消されたように思います。

社会人になるにつれ、周りの友人達が一斉に脱毛サロンや医療脱毛に通い始めたことが脱毛に興味を持った始まりでした。
今は技術が発達し比較的に短期間のスパン、そして安価でSHR脱毛に通えるようになりましたが興味を持ち始めた頃はまだ金額が高く時間もかかったためすごく悩みましたが、今では脱毛に通って本当によかったと思っています。
まず圧倒的にお手入れが楽!特に脇の処理は毎回手を焼いていて、少し長持ちさせるために抜いたりもしましたがどんどん肌が汚くなるような気がして、脇専用のパックなど使っていましたが、トラブルは改善せず。しかし脱毛をした事で処理での肌ストレスがなくなり、脇もだんだん綺麗になりました!今では毛を気にせず洋服や遊びを選べ、趣味で通っているのジムのプールも通う頻度が増えました。

 

きっかけは、新婚旅行です。せっかくハワイに行くのに脇を現地で処理しなければなりません。しかし、結婚したばかりで予算は旅行に使ってありませんでした。この時は仕方なく自分で抜いて行きました。旅行から帰り、そこから脱毛するためにお金を貯めました。ようやくエステサロンへ行くことができ、1年くらい通い綺麗に処理できました。そこからの人生は「楽」と言う言葉しかありません。少し頑張れば悩まなくていいのです。煩わしい処理や、着れなかったノースリーブも堂々と着れるのです。少しワキガの傾向もありましたが、SHR脱毛後は解消されたように思います。年を重ねた今もツルツルで、毛が生えていたことなんて考えられません。できるだけ早い時期に脱毛はするべきだと思います。そして、「楽」な人生を送れて幸せです。

 

元々毛は薄い方で、SHR脱毛しなくてもいいと思っていました。しかし年齢を重ねるごとに、薄い毛も気になってくるようになり長袖のシャツを、愛用するようになりました。(毛を隠すため)しかし脱毛をしてからは、夏場でも長袖を着ることもなく気にせずノースリーブや半袖を着れるようになりました。脱毛した事で堂々と人前で腕を出せるようになったのです。今は腕だけの脱毛をしたのですが、今後は足の脱毛や口周り脇などの脱毛をして、街の中を自信をもって歩けるようになりたいと思います。
脱毛をした事で後悔するような事にはならなかったので、脱毛をして良かったと心から思ってます。脱毛をお勧めしてくれた友人に感謝もしています。ありがとうございます。

SHR脱毛 大宮